ご利用案内 |
この度は、めぐみ水産のホームページにお越し頂き誠にありがとうございます。
ご利用方法のご案内をさせていただきます。 |
1.取扱商品について |
めぐみ水産では、ししゃも(シシャモ)やカレイ・ホッケなどの北海道特産海産物をご用意いたしております。
*お客様のパソコン画面の設定により、実際の商品と若干の色の違いがある場合がございます。 |
2.お届けについて |
めぐみ水産では、ご注文いただいた商品について、なるべくお待たせしないよう、迅速な対応を心がけています。
お客様からのご注文後、通常1〜3日以内に出荷いたします。
ただし、同一商品を複数個ご注文の際に、在庫不足が生じた場合は、商品をご用意させていただいた後に、出荷いたします。
*天候により、ご希望の商品が入荷できない場合が御座います。
その際は、メール・FAX・お電話にて、入荷の予定をご連絡いたしますので、あらかじめご了承ください。 |
3.確認メールについて |
お客様からご注文を受けてから商品のお届けまでに、めぐみ水産より以下のメールをお送りいたします。
(1)注文内容のご確認メール
お客様からご注文いただいた後、注文内容をご確認いただくためのメールです。
お客様の氏名・送付先名・送付先住所・注文品名・決済方法等の情報が記載されております。メール内容をご確認の上、誤り等がございましたら、お手数ですがこちら宛てでお知らせください。
万一、ご注文されてから1日以上経ってもメールが届かない場合には、お客様のお名前を明記の上、お手数ですがこちら宛までご連絡ください。
(2)商品発送のご案内メール
ご注文いただいた商品が出荷された、もしくは在庫切れが生じてしまいました際のご報告メールです。何か不明な点や誤り等がございましたら、お客様のご氏名と注文番号を明記の上、こちら宛までご連絡ください。
(3)ご入金確認のご案内メール
当社へ入金が確認された時点で「ご入金確認」のご連絡メールをお送りいたします。 |
4.ご注文内容確認 |
ご注文内容につきましては、めぐみ水産から配信する「注文内容のご確認メール」にてご確認ください。
発送されたお荷物の状況につきましては、「商品発送メール」をご参照ください。また、「商品発送のご案内メール」に記載されているURLより配送会社の発送状況の確認画面がご覧になれますので、そちらもご利用ください。 |
5.キャンセル・交換について |
品質等につきましては万全を期しておりますが、万一お届けの商品に破損等があった場合、またはご注文の商品と異なる商品が届いた場合は、交換または返品に応じさせていただきます。(送料は当社で負担致します。)
お客様の責任による汚れや傷等をつけられました商品の返品・交換は承りかねます。 |